トピックス

2017/07/21

取材【動画アリ】エロエロフェロモン全開の撮影現場へ!

さな(20) T156.B89(F).W58.H85
吉原格安ソープランド「ファーストレディー」
【最後にセクシー動画があります♪】

本日もグラビア撮影現場に行ってまいりました!「スタジオTake1」へ~!
今回、撮影にお邪魔したのは“ファーストレディ”の“さな”ちゃん!

久しぶりのロリ系可愛い子ちゃんという事で楽しみにしていると、
「失礼しまーす!」
っと元気な声で挨拶する“さな”ちゃん!
第一印象は今風な女の子って感じでした~!

カメラマンと衣装をチェックし、メイクをしてる最中、突然“さな”ちゃんが
「この撮影って何の撮影ですか?」
っとおとぼけ発言!
なんとも頼もしい“さな”ちゃんですが、いざ衣装に着替え終えると大人の“さな”ちゃんに変身!
胸元から見える谷間、全身から溢れ出るエロエロフェロモンに大興奮!

撮影がスタートすると、緊張することなくカメラマンとの息もピッタリ!
スムーズで楽しい撮影になりました~!

それでは再生ボタンをクリックして“さな”ちゃんの動画をご覧ください!(管理人)

今回撮影したグラビア写真はこちらから!

※この動画はBGMが入っています。再生前にボリュームを確認してください。