プリマドンナ(ぷりまどんな)

予約電話:03-3876-6677

トピックス

2016/12/07

取材【動画アリ】あなたのオ○パイ見せて下さい!今回はナ・ナント“M”カップ!?

小嶋ちゃん(24) T148.B120(M).W60.H95
吉原格安ソープ『プリマドンナ』
【最後に小嶋ちゃんの爆乳オッパイ動画がありまーす♪】

「あなたのオッパイ見せて下さい!」
今回の女の子は“プリマドンナ”の“小嶋”ちゃん!

今回も部屋に入るなり「オッパイ見せて!」

「あっ!はい~。」

随分素直な女の子ですね!

ウソウソ!ちょっとオッパイの話しを聞かせてくれる?
良いですよ!(笑)

ズバリ何カップ!?
“M”カップです!
Mカップ

やっぱり凄いね!迫力があるね!
そうですか?いつも一緒なので慣れちゃってますね!

いつからそのオッパイ?
中学校2年生の時に生理が来て、その時からです!

それまでは?
ペチャパイです!(笑)本当に“板”でした!まな板!(笑)

それがそんなになっちゃうんだね~!
私もビックリしました!(笑)だって私のお母さん、まな板に乳首なんですよ!(笑)

マジで!?
はい!それで毎月生理が来るたびにどんどん大きくなって行きましたね!(笑)
怖いぐらいに!止まらないから!(笑)


怖いよね!毎月だもんね!
だからお母さんと一緒に産婦人科の病院へ行きましたね!
「オッパイが止まりませ~ん」って!(笑)


医者はなんて?
「お母さんが小さいからって娘さんも小さいとは限りませんよ」って!(笑)
逆にお母さんが傷ついてましたね!可哀想に!(笑)


最初は病気だと思った?
そう!(笑)だって止まんないんですよ!(笑)本当に毎月風船を膨らますように大きくなるんです!
毎月ブラのカップがワンサイズずつ上がるんですよ!(笑)


でも病気じゃなくてよかったね!
そうですね!でも中学の時は男の子もそうですけど女の子も興味津々で全校生徒が私の胸を見てる!って感じでしたね!当然女の子は私の胸を揉んだり触ったり!(笑)

大変だったね~!
中3になってからは水泳の時間もそうですけど、体育の授業も欠席してましたね!
痛いんですよね!


揺れて痛いんだ!?
そうそう!大変なんですよ~!巨乳って!(笑)

高校生活はどうだった?
高3で“H”カップまで成長しました!(笑)
高3になってからは、その地域でかなり巨乳で有名になっていて、放課後に校門の外でAV関係の人とか、風俗関係とか、グラビア、メディア関係とか色々な人が待っていて、よくその人達に食事に連れてってもらいましたね!
私の友達も一緒に!帰りは私だけお小遣い渡されたり!


バイトしなくていいね!
そうなんですよ!その時だけは調子に乗ってましたね!(笑)
「何?私のこの人気は何?どうなっちゃうの?」って完全に調子に乗ってました!(笑)


そうだね!高3だから就職活動だ!
一応大学に進学したんですけど、その時の友達がキャバクラで働いていてそのお店に紹介されて、初めてちゃんと働いてお金をもらうバイトを始めました!(笑)

凄いね!
そしたらお店で用意されるドレスが胸元がパックリ開いたドレスで、お客さんが触りたいあまりに、私の胸元にチップを入れながら触ってましたね!(笑)
そのチップの金額が凄くて、その時も私、本当に調子に乗ってましたね!(笑)


調子に乗るわな~!
はい!完全に舞い上がってましたね!(笑)それで大学を卒業する頃には“M”カップに成長してました!

やっと完成したね!
今まで、体重が増えたり減ったりしたんですけど、Mカップだけは変わらなかったですね!

そうなの?普通痩せたらオッパイも痩せるって聞くけど!?
巨乳のお姉さんに聞いたことがあって、ダイエットする時は“オッパイを揺らすな!”って言われて、それを守ってます!(笑)

揺らすと小さくなる?
はい!走ってもダメ!走るんだったら手で押さえて走る!揺れないように!(笑)
おっぱい手で押さえる

難しいね~!
とにかくダイエットする時は恥ずかしくても何でもオッパイは揺らさないように体を動かしてました!(笑)
ウォーキングでもあまりオッパイが揺れないようにやってましたね!ジャンプなんてもってのほかですよ!(笑)
オッパイが無くなっちゃいますよ!(笑)


努力してるんだね~!でもその情報、巨乳業界でもあまり知らないんじゃない?
どうなんですかね!?巨乳の方は絶対に揺らしてはダメですよ!(笑)

このオッパイで損した事は?
痴漢は日常茶飯事的にあいますね!電車の乗り降りの時に普通にオッパイにタッチしたり!
「えっ!私のオッパイの友達かよ!」ってぐらいに挨拶程度に触ったりされますね!(笑)


「よっ!元気!」って感じでハイタッチのように!?
そうです!ヒップホップみたいに!(笑)
「ヘイ!YOO~」って感じでグーもありますよ!(笑)


ナメてるね!
あと吊革に掴まってる時は隣の人が電車の揺れと同時に私の胸に顔を付けたり!オッパイ枕のように!(笑)

図々しいね~!
「あっ!すみませ~ん!」って一応謝るんですけど、バレバレですよね!(笑)
1番恥ずかしかったのは、山手線に乗ってる時に、小学生の男の子が5人ぐらいで私の方を見て何か喋っていて、その中の1人が私の方に来て、持ってた傘で私のオッパイをさしたんですよ!軽くですけど!(笑)
「えっ!何事?」って思ってたらその男の子が「ねえ、何カップあるの?」って聞いてきたんですよ!


その小学生も凄いね!
ビックリしますよね!それで私が「Mだよ~。」って答えたらその男の子が走りながら「Mだってよー!」って大きな声で叫んだんですけど、もう恥ずかしくて恥ずかしくて、降りたくもない次の駅で降りちゃいました!(笑)

恥ずかしいんだ~。
恥ずかしいですよ~!乗客みんなが私を見るんですよ!顔とオッパイを!(笑)
言葉には出さないですけど「あいつMなんだ~!」って顔してましたもん!(笑)
隣の女の子は二度見してましたよ!(笑)


そんなに注目されたら恥ずかしいね!
恥ずかしいですよ!(笑)あとカップルの喧嘩に巻き込まれたりしますね!

なんで?
カップルでいる男性がどうしても私のオッパイを見ると女の子がヤキモチを焼いて、
「あんなオッパイどうせ偽物だから!」とか言って揉め始めて挙句の果てには女の子に「そんなもん見せてんじゃねーよ!」ってキレられたり!(笑)


災難だね!
「いやいや!私は普通に歩いてただけなのに!」って思いながら!(笑)
私だって「このペチャパイ!」って言い返したいですけど、そこは我慢して聞こえないふりしながら通り過ぎますけど。


“小嶋”ちゃん大人だね!お客さんがこのオッパイで必ずやる事は?
パイ○リは必ずやりますね。あとは~、一緒に乳首を舐めたがる!

一緒に乳首を舐める?
はい。お客様に「自分で自分の乳首を舐めてみて」って言われて、私が自分の乳首を舐めてるとお客様も一緒に舐める。
“M”カップその2

へ~。
だからAVでやりそうな事をやるように心掛けてます。
お客様も「これできる?あれできる?」とか色々聞かれるのでなるべく叶えられるようにしてますね!


全身からボディソープの良い香りが漂う“小嶋”ちゃん!
接客を終えたばかり?そんな事を考えるだけで興奮していた筆者!
写真もムービーも積極的に快く応じてくれる優しい女の子で、帰り際には「階段には気を付けて下さいね」などお客でもない筆者にも気を遣える“小嶋”ちゃんでした!(管理人)



小嶋(24) T148.B120(M).W60.H95

吉原格安店「プリマドンナ」の情報はこちら