トピックス

2017/08/08

取材【最後にセクシー動画があります♪】

ライオンズクラブ「七瀬」ちゃんの撮影現場にお邪魔しました!

ハートを直撃。

筆者は現在、七瀬チャンに夢中であります。

ちょうど仕事上がりだったらしく、撮影前に汗をぬぐいながら照れ笑いを浮かべる七瀬チャン、まずはその上品なお姿と、ほんのり漂う色香にドキッ。恐る恐る話しかけてみると、ニッコリ微笑みながら最短距離で相手の懐に飛び込んでくる無邪気な姿にドキッ。

「こんな美人で性格の良い彼女がいたらな~」

愛らしくてモデル級スタイルの七瀬チャンを眺めながら、ドキドキと妄想に耽ってしまう筆者でありました……。

それでは再生ボタンをクリックして「七瀬」ちゃんの最高に麗しいお姿をご覧ください!(管理人)

※この動画はBGMが入っています。再生前にボリュームを確認してください。