ラブボート(らぶぼーと)

予約電話:03-3873-3939

トピックス

2015/09/17

取材【吉原散歩】男性の要望が叶う店、ラブボートへ!

第九回目は超高級店「ラブボート」を突撃取材!
「うちは“他では出来ない事が出来る、お客様が自由に遊べるお店”なんです!」

本日の吉原散歩は、夕暮れ時の雨の中を散歩してみました。

本日も吉原交番前の交差点を右折。少々長めに歩きましょう。
【吉原交番前】【江戸一通りその1】

2つ目のコインパーキングを過ぎて路地が見えました、左折してみましょう。
【江戸一通りその2】【江戸一通りその3】【路地】

左側に見えてきたのが“ラブボート”、謎が多いこのお店に行ってみます!
【ラブボートその1】【ラブボートその2】【ラブボートその3】 【ラブボートその4】【ラブボートその5】

店前には誰も立っておらずそのまま店の中に入ってみるとフロントにはT部長!
いつも同じ髪型で笑顔が素敵、外見とは違いとても優しいT部長に取材交渉!

忙しかったため、10分後に再び店に行き取材開始!
奥の待合室にてT部長にお話を伺う事が出来ました~。
【待合室】

宜しくお願いします。
悪かったね、さっきまで待合室がいっぱいで!

とんでもないです!
“ラブボート”と言えば超高級ソープランドのイメージが強いですが、ズバリお店の特徴はなんでしょうか?
超高級ソープランドって言っても料金を高くしたくてやったわけじゃないんだよ!
お客さんの要望を見て聞いて実践してきたらこうなっちゃったんですよ!


なるほど、オプションの値段が既に入ってるんですね!
私は以前から言ってるんだけど、今のソープは昔ながらのソープでしょ?
それを好むお客さんはそれで良いんだけど、うちは昔ながらのソープじゃないからね!
うちはお客さんの要望を叶えてあげられるお店だから!オープン当初からそのスタイルでやってるからね。
うちみたいな高いお店に来店するのは普通だと1ヶ月に1回とか1年に数回とかが普通だけど、
うちのお客さんはちょっと変わったお客さんが多いから1ヶ月に何度でも来る!
何でかわかる?


う~ん、わかりません。
やりたい事が全部出来るから!お客さんが希望するプレイを女の子が全て出来るから!うちは“お客様が自由に遊べるお店”なんですよ!
私自身、最近は遊ばないんだけど、昔はかなり色々なソープで遊んできたんだよね。
その頃は何しても嫌がる女の子が多かったんだよね!キスも嫌がるいじっても嫌がる!何も出来ない!
そんなソープ面白く無いでしょ?
高いお金払って女の子のペースで進んでお客さんはやりたい事を何も出来ない!
俺は嫌だったんだよね、そういうのが!
男は目的を持って来てるんだからね、ただ出すだけだったら安い店でも良いけど
色んな事をやりたいでしょ?オモチャだったり縛ったり叩いたり!逆にやられたり!
2回戦までって決めてるお店もあるけど、うちでは何回出しても良いんですよ!
5回6回だって出したければ良いんですよ!あくまでお客さんの目的達成のためですから!


女の子の面接から講習、教育など全てを部長がやっていると聞いたのですが?
そうですよ!
私は点数を付けますから。キスは○点、声の出し方○点、顔の向きだったり反応の仕方だったり!
その点数を上げるように色々教えて育てるんですよ!
うちは超高級店と言っても他店と違ってスレンダーで綺麗な女性だけではなくて色々な女性を揃えてます!
お客さんは十人十色!痩せてる子が好みだったりポッちゃりしてる子が好みだったりグラマーだったり巨乳だったり!
全てをカバー出来るように揃えてます!それでいて全ての女の子が積極的!
うちのお店のスタートは待合室からスタートですから!(笑)
女の子は「何々して」って必ず言いますよ、待合室から!
階段でも「お尻触って」って必ず言います!
だから料金が高いんですよ!他では出来ない事をやれるようにしたから!
うちの女の子は全員七つ道具を持ってるんです!(笑)
オモチャから道具一式、コスプレなど、みんなに持たせてます。
自主的に色々な物を揃えてる女の子もいますよ。感心だね!
あとスケベじゃないとうちに入れないから!淫乱じゃないと稼げないね。
この前上がってきたお客さんはプレイ中にトイレに行きたくなって女の子に伝えてトイレに行こうとしたら「そのままオシッコをかけて下さい」って言われたってビックリしてましたよ!(笑)
そのぐらいの指導は女の子にしてます!(笑)


客層はどんな感じですか?
他のお店に比べると若い方かな?30~40代が多いね!
そしてちょっといい意味で変わってるね!普通の人は向かないかな!(笑)
ただやるだけじゃないから、目的を持って来るお客さんがほとんどだからね!
うちでは普通のコースを選ぶお客さんは少ないからね!ほとんどが特殊なコースを選びます!(笑)
だから私がお客さんの要望を必ず聞いて女の子選びをします!
お客さんの要望を必ず叶えてくれる女の子を選んでオススメしています!


オススメの女の子は?
“あゆ”これがすごくグラマーでね!グラマー好きにはたまらないね!
胸はHカップ!うちではただ一人のグラマーな女の子だね!

【あゆさん】

次は“高野レモン”この子は今、うちのNo.1なんだけど1,2を争うスケベだね!

接客に心掛けてる事は?
やっぱりうちで重要なのはお客さんの要望を叶える事、だから当然女の子にも厳しく指導するよ。
後々その子のためだからね、稼げなかったら可哀想でしょ。
それから全てお客さんの目線、一般的な男の目線で考えてるね。
良い接客をするためには女の子の見極めだったり育て方だったりねも重要だね。
まず出来る事が最優先!容姿は二の次!見た目でHするわけじゃないからね
ソープは顔じゃないから!内容でしょ!あと豊胸手術してる子もうちではダメだね!
お客さんが触った時に天然じゃないと気持ち悪いでしょ!
稼ぎたくて来てるわけだからね、お店のやり方を覚えてやれば稼げますよ!(笑)


吉原の女の子にモテる秘訣は?
女と博打はケチっちゃダメ!

なるほど~本日はありがとうございました。(管理人)

吉原超高級店「ラブボート」のコンテンツ一覧はこちら

吉原の超高級店一覧はこちら