ソシアル蘭(そしあるらん)

予約電話:03-5603-9522

トピックス

2016/12/22

取材【動画アリ】完全未経験のエロ~い体!

さつき(20) T153.B87(E).W57.H88
吉原高級ソープ『ソシアル蘭』
【最後にセクシー動画もありまーす♪】

取材へ行ってきました~!

今回は“ソシアル蘭”の“さつき”ちゃん!
現役大学生で完全業界未経験の素人娘でした!

さすが現役大学生、礼儀正しくてとっても物知りなんです。
とにかく勉強熱心で真面目な性格が際立ってましたね!

“さつき”ちゃんはおしゃべり上手で会話好き!
この業界に入るまではエッチな事には無縁な生活を送ってきたせいか、今ではエッチな事に非常に興味津々なんです!

そんな勉強一筋で真面目に生きてきた“さつき”ちゃんですが、カラダの方はすくすくと成長しエロ~い体に育っちゃいました!
どんな要望にも笑顔で応えてくれ、とってもエッチな体を撮影することが出来ましたよ~!

インタビュー本編はコチラから♪(管理人)

※この動画は音声が出ます。再生前にボリュームを確認してください。