吉原ソープランド情報 INFO-SOAP

超高級ソープ

クラブハウスシェル

女の子のプロフィール

まや(20)攻め受け美乳

T148.B85(D).W55.H83

血液型
O型
星座
かに座
出身地
北海道
前職
OL
好きなタイプ
優しくてたくさん話してくれる方
趣味 or 特技
料理、野球観戦
チャームポイント
笑顔と話し方
将来の夢
まずは貯金です。
タバコ
吸いません
女の子コメント
“クラブハウスシェル”の“まや”です。プレイ中の好きなことは148cmの私の中が狭くて、男性が我慢できない表情を見るのが好きです。そんな私に興味を持ってくれた方、お誘いお待ちしてまーす。
おすすめポイント
→ ペロペロ動画はこちら!

清純派アイドルのような超美形フェイス!
純粋でキラキラした瞳でニコッと微笑む爽やかな笑顔は見れば見るほど愛おしくなってしまいます。
スラリと伸びた美脚、洋服の上からでも分かる美しい【D】カップ美乳、引き締まったウエストから流れるような美しいヒップラインには可愛さよりもセクシーな大人の色気すら感じる究極のスーパーボディ。
とってもフレンドリーで話しやすく楽しい性格,清潔感がある佇まいは、クオリティーの高さを感じさせてくれます。
絶対に逃してはならないパーフェクト美女でございます。

お客様レビュー

・雰囲気・しぐさ・話し方 全てが可愛いです。
・会えば解ります。可愛すぎました
・たぶん堀之内で、いや川崎でいちばん可愛い
・トークもサービスも時間いっぱい楽しめました。
・また遊びたいと思いました。
・顔が整っていてスタイルも良かった
・こんなに可愛いのにスイッチが入るとエ〇い感じが良かった
・気遣いがとてもよかった
・めちゃくちゃ可愛かったです。
・いちゃいちゃもできてサービスもめっちゃエ〇かったです。
・希望通りまったり過ごせたので良かったです
・楽しい最高の時間をありがとう御座います。
・可愛らしい感じなのに積極的で期待以上でとても満足しました
・スタイルもよくて接客も全部良かったです。もっとお話したいと思いました。
・次はもう少し長い時間で遊びたくなりました
・とてもリラックスした時間を過ごせました。店員さん親切で大満足です。
・絶対にまた来ます!
・とても明るくフレンドリーでたくさん元気をもらえました。
・最初から最後までぜんぶとても楽しかったです。
・気さくな感じが良かった!可愛らしい!
・すごく楽しい時間でした!全て良かったです。また指名しに来ます!
・写真より実物の方が可愛かった。
・話も楽しくて時間いっぱい2人で楽しめました。また会いたいです。
・好きです!大好きです!(笑)
・もっっと出勤してほしいです。早く会いたい!
・見た目だけじゃなくて雰囲気や話し方、声も可愛い
出勤予定日
要TEL確認

まやちゃんのTwitter

お店トップへ