吉原ソープランド情報 INFO-SOAP

吉原超高級ソープ

ティアラ

トピックス

2019/07/30

取材【私の変態道】ボーイさんがズッコケてました!

Iちゃん
吉原超高級店『ティアラ』

女の子たちが今までに巡り合ってきた様々な性癖の持ち主を赤裸々告白!

さあ!貴方の性癖はどのレベルか?ご覧下さい!

では“I”ちゃん!あなたの『私の変態道』を教えて~!

赤ちゃんプレイの方。

「バブ~」って!?
そうです。お出迎えした時からです!ボーイさんがズッコケてました!(笑)

ボーイさんの前で!?
そうです!(笑)「ごゆっくり行ってらっしゃいませ~」って言われてるのにも関わらず!指しゃぶりしながら、はにかんで「オッパイ飲みたいの~」って!(笑)

“I”ちゃんはお母さんプレイ?
最初の5分だけ!(笑)5分間だけ乗っかったんですけど限界でした!(笑)挙句の果てに「ボクね~福士蒼汰に似てるでしょ~?だから“I”ちゃん付き合ってあげる」って言われて~!どうやっても殴られたバカリズムにしか見えなくて!(笑)

なんて答えたの?
「無理に決まってんじゃん!」って言いました!(笑)そしたら今度は「ミルク飲ませて~ミルク飲ませて~」って言い出して!

吸わせてあげた?
「出るわけないじゃん!」って言ったら乳腺マッサージされました!(笑)

受けたの?
「乳腺マッサージしたって妊娠してないから出ないよ!」って言ったんですけど、一生懸命マッサージしてましたよ!(笑)

結局オッパイは飲ませてあげたの?
はい。ちょうど正常位の形で、イレてないですよ!正常位の形でオッパイを飲んでたら「頭よちよちして~」って言われて!(笑)よちよちして!

お母さんだね~!
今度はその状態で、私の脚で抱え込んでくれって言われて、脚を背中の方に回して抱え込みながらよちよちしてました!(笑)120分!

120分ずーっと!?
そうです!ずーっとよちよち!(笑)終わり間際に私のマン毛引きちぎって帰りました!

なに!?お守り!?
「マン毛ほちい~」って言いながら引きちぎって!赤ちゃんマン毛なんて言わねえわ!って思いながら!(笑)ちゃんとハンカチにたたんで帰りました。



どうでしたか?世の中には様々な性癖の持ち主がいらっしゃいますね!
「この程度かよ~」とか「俺とはちょっと違うな~」「俺のは受け入れられるか?」など相談がてら“ティアラ”へ出向いて見てはどうでしょうか?(管理人)


吉原超高級店「ティアラ」の情報はこちら

吉原の超高級店一覧はこちら

メルマガの登録はこちらから

インフォソープのメルマガに登録してお得な情報をゲットしよう♪

 

(注)迷惑メール防止等にドメイン指定受信をご利用の方は、ドメイン
info-soap.com
を指定受信に設定してください。

アクセスランキング
お店トップへ