吉原ソープランド情報 INFO-SOAP

吉原超高級ソープ

ティアラ

トピックス

2023/11/21

取材【実録】伝説のエロテロリストが語る私の秘密

さくら(22)T162.B97(H).W57.H86
吉原超高級店『ティアラ』

あなたの知らない女の子の素顔を覗き見る当コーナー!
多種多様、十人十色の「実は私○○なんです」
今回はティアラの「さくら」チャンのヒミツの趣味に突っ込んでみました~!

さて、さくらチャンの趣味は?

オ○ニーです!

声のボリューム!
オ○ニー好きなんですよ。

いつから?
幼稚園の時からなんですよ~

きっかけは?
私、体が柔らかくて、開脚して股間を床に当ててたら気持ち良い事に気づいて、それからです。(笑)

家でも幼稚園でも?
すっごく気持ち良くて毎日やってたんですけど、ある時テレビ見ながらやってたらお母さんに激オコされて、それから隠れてするようになりました。(笑)

いけない事だってわかったんだ~
そうですね。幼稚園でもみんなが居なくなった部屋でやってたりしてましたね~

だから今でも柔らかいの?
前より硬くなりました。

思春期を迎えた時は?
ずーっとやってました!(笑)18歳ぐらいまで(笑)

オ○ニーのやり方だよ?
はい!ずーっと一緒です。開脚して床に当ててました。(笑) 今は体が硬くなったのでバスタオルを巻いてその上にまたがって開脚しながらやりますけど。(笑)

今でも!?
はい!(笑) 今はイクのがもったいないので、タイミングを逃すとヤバいです!(笑)

何が?
本気でイキたいので「なんかちょっと違うな~」って思いながらやってるともう1回観返したりすと5時間ぐらいかかっちゃう!(笑)

スマホでエロ動画か~!
そうです!そうです!(笑)タイミングを逃すと寝る時間もなくなっちゃったり!(笑)あ~しくじった~!って(笑)

趣味だね~!
だから濃い1発を仕留めないと体がきつくなってきますね!(笑)大人になると選択枠が広がるじゃないですか?色々なジャンルがあって。今日は何でイコうかな~って(笑)

好きなジャンルは?
レズ物が多いかな~。今は、男性物を良く観ます。今は(笑)

ゲイ物?
それでも男が女装してるやつです。

そんなのがあるんだ~
中国物にハマってて凄く可愛いんですよ。

BLとは違う?
違います。女装した可愛い男の子がその辺の汚いオッサンとヤってるみたいな。

日本の物は観ない?
観ます。日本のだったら熟女。ふくよかな熟女。普通のおばさんみたのが興奮しますね。

生活感があるような?
そうです!そうです!団地にいそうな!(笑)でもオ○パイは綺麗じゃないとダメなんですよ~。

ムズッ!
だからスクロールが激しくなっちゃう「違うな~」って言って!(笑)

だから時間かかっちゃうんだ!?
そうです!そうです!(笑)

ちなみに指は使わないの?
使います。指も使いますし、おもちゃも使います。最近はお尻のやつを使ってます。

ア○ルパールとか?
使ってましたけど、今は柔らかいのを使ってます。

硬いと痛いの?
硬いと抜けないんですよ!(笑)メッチャ怖いんですよ!(笑)

抜けないの!?
私、1回手術してるんですよ。締める手術を。

使い過ぎで?締まりが良くなくて?
そうです!そうです!(笑)

でもそんな手術があるんだね~
手術台に乗って脚を抱える形で

お産みたいな?
そうです!そうです!「12時と6時だね~」って(笑)

何?何?
お尻のシワを時間に見立てて「12時と6時が緩いね~」って!(笑)

ア○ル全体が緩むんじゃないんだ~!
違うみたいです!(笑)私は縦長みたいです!(笑)かなりの名医だったみたいで、全然緩まなくなっちゃって!(笑)

効き過ぎってこと!?
はい!全然入ってたのに、今は何も入らなくなっちゃいました!(笑)指入れても痛いぐらいです。

だから柔らかいのだ!
そうです!(笑)柔らかいのだと気持ち良いです。

やっぱ体は覚えてるんだね~
そうなんですよ!忘れかけてたんですけど、やっぱり気持ち良いな~って。

もしかしてまたア○ル調教するの?
徐々に(笑)気持ち良いから~。(笑)

やっぱ淫乱娘なんだね!
感度が広がって人生ラッキーですね!(笑)



さくら(22)T162.B97(H).W57.H86

吉原超高級店「ティアラ」の情報はこちら

吉原の超高級店一覧はこちら

メルマガの登録はこちらから

インフォソープのメルマガに登録してお得な情報をゲットしよう♪

 

(注)迷惑メール防止等にドメイン指定受信をご利用の方は、ドメイン
info-soap.com
を指定受信に設定してください。

アクセスランキング
お店トップへ