吉原ソープランド情報 INFO-SOAP

吉原超高級ソープ

ヴェルサイユ

トピックス

2022/11/25

取材【私の変態道】嬉ションしちゃうんですよ!(笑)

ありさ(20)T157.B89(F).W56.H83
吉原超高級店『ヴェルサイユ』

女の子たちが今までに巡り合ってきた様々な性癖の持ち主を赤裸々告白!

さあ!貴方の性癖はどのレベルか?ご覧下さい!

では“ありさ”ちゃん!あなたの『私の変態道』を教えて~!


手を“パン”って叩いただけでイッちゃう方。

手を叩いただけで?
はい。ドMの境地なのか超越しちゃってるのかわからないですけど、そういう方がいましたね~。

凄いね!
勃ってないんですよ!

勃ってないの!?
はい。(笑)勃ってないのに手を叩くとイッちゃう。ペニバンで攻めても勃たないしイカないし。(笑)

その人凄いね!勃たないでイケるんだ~
“ドロ”って射○します。

“ピュッ”って出ないんだ!?
勃ってないので~。

全然理解できない!
私も出来ないですけど、目の前で見てるので~。(笑)その方とのプレイの時はペットシートを敷き詰めます。

なんで?
どこで漏らすかわからないので。

拍手しなけりゃ出ないんでしょ?
嬉ションしちゃうんですよ!(笑)

犬か!
似てるっちゃ~似てますかね。「顔踏んで欲しい」って言って踏んだら嬉ションしちゃうし。私から受けた刺激が嬉しい。

出会った初日から?
最初は抑えてました。最初は「叩いて~」ぐらいでしたけど、どんどん自分を出して来ましたね。(笑)

最初から勃たなかった?
そうです!そうです!今までの女の子たちに調教されて来たんじゃないですか~。

その辺のMじゃないんだ
そう!そう!そう!そう!経験を積み過ぎちゃってるから。

ちなみに個室に入ってどうやってプレイが始まるの?
居ないものだとして無視します。

お~
私が1人で居るようにお水飲んだりタバコ吸ったりスマホいじったり脚組んだりしてると私の脚をスリスリしてきて「やめて」って冷たくあしらったりして。(笑)

嬉ション!?
いや、興奮状態です!刺激は与えてないので!(笑)それから徐々に相手してあげる感じですかね~。

最後はペニバン?
そうですね。

ローシ○ン塗って?
塗らせます。

あっ!作業はMがやるんだ!?
そうです。全部やらせます。ゴ○着けてローシ○ン塗ったら四つん這いになって待ってます。(笑)だから私、Bックの腰の振り方上手いですよ!(笑)

スパンキングとかするの?
します!します!刺激を与えてあげないと。(笑)

スパンキングの音と拍手の音、聞き間違えないのかね?
プロですから!

ペニバンで突いても勃ってないの?
勃たないんですよ。なにしても。ただ、ちゃんと興奮して我慢してるしイク時はイク感覚もあるらしいですよ。

最後は?
最後は“パン”って拍手して終了です。(笑)

“ドロ”って射○して?
はい。ペットシートかたして掃除してペニバン持って帰りました。


どうでしたか?世の中には様々な性癖の持ち主がいらっしゃいますね!
「この程度かよ~」とか「俺とはちょっと違うな~」「俺のは受け入れられるか?」など相談がてら“ヴェルサイユ”へ出向いて見てはどうでしょうか?(管理人)

ありさ(20)T157.B89(F).W56.H83

吉原超高級店「ヴェルサイユ」の情報はこちら

吉原の超高級店一覧はこちら

メルマガの登録はこちらから

インフォソープのメルマガに登録してお得な情報をゲットしよう♪

 

(注)迷惑メール防止等にドメイン指定受信をご利用の方は、ドメイン
info-soap.com
を指定受信に設定してください。

お店トップへ