吉原ソープランド情報 INFO-SOAP

吉原高級ソープ

ラビアンローズ

女の子のプロフィール

舞花(21)

T166.B89(E).W56.H84

血液型
O型
星座
おとめ座
出身地
東京
前職
キャバクラ
好きなタイプ
よく笑う人
男性の体で好きなところは?
胸板
好きな食べ物
桃と和菓子
好きなスポーツ
野球大好き
欲しいもの
休日の過し方
犬の散歩・ゲーム
趣味 or 特技
ゲーム・体が柔らかい
チャームポイント
太もも・お尻
あなたの性格は?
のんびり屋さん
将来の夢
トリマ-
女の子コメント
“ラビアンローズ”の“舞花”です。チャームポイントはフワフワなお尻です。お兄様方にもビックリされるほどでーす。マッサージも得意で特に元気が出るマッサージは好評です。ぜひ2回3回チャレンジしたい方は会いに来て下さい。お待ちしてまーす。
おすすめポイント
→ ASMR【私の言葉責めって優しいですか?】はこちら!
→ 【ペロペロ動画】はこちら!
→ 【ASMR】はこちら!

洗練された清潔感!究極の曲線美を描くボディライン!普段は美人さんなのに笑うと超キュート…これに弱くない男性っていませんよね!?綺麗で透き通る真っ白な肌…スレンダーボディ!!更に性格は…めぇぇ~っちゃ良い子なんです!明るい性格眩しすぎる可愛いその笑顔幼さの残る愛くるしい表情にふっくらとしたEcup、魅力的なボディーラインは男心をくすぐられます!!緊張感と初々しさを感じさせアナタ様が求める新鮮さと居心地と快感をお楽しみ頂けることでしょう!!エッ〇なことはとても好きなようです普段は絶対垣間見ることのできない彼女のエロスな部分をごゆっくりとお確かめ下さいませ。話してみると気さくでさりげない気づかいのできる優しい女の子ですので、とても心地良い時間を過ごせることでしょう!お時間の許す限りご堪能下さいませ♪♪当店の優しい会員様っ!!清楚なお嬢の乱れる姿…その目に焼き付けて下さいマセっ!!自信を持ってオススメします!
出勤予定日
要TEL確認

舞花ちゃんのTwitter

お店トップへ