吉原ソープランド情報 INFO-SOAP

吉原高級ソープ

ラビアンローズ

トピックス

2022/11/10

取材【私の変態道】視力が良いんじゃないですか!?

ゆかり(21)T153.B87(E).W56.H86
吉原高級店『ラビアンローズ』

女の子たちが今までに巡り合ってきた様々な性癖の持ち主を赤裸々告白!

さあ!貴方の性癖はどのレベルか?ご覧下さい!

では“ゆかり”ちゃん!あなたの『私の変態道』を教えて~!

私をテーブルの上に立たせて、眺めてる方。

マネキン!?
そんな感じです!(笑)

相手は?
自分でシコってます。

あ~そ~
裸の私を見て。

裸なんだ~
全裸です。全裸でテーブルの上に立ってましたね~。触りもせず。

その人は正座かなんか?
仰向けです。仰向けになってシコってました。1時間。

1時間退屈だね~
そうですね。1時間鑑賞してましたね。(笑)

ずーっと目が合ってる?
いや、その方は移動するので。

自分で移動するんだ~!?
そうでしたね。私の正面で仰向けになってシコって、横に行ってシコって。(笑)たま~に「ちょっと足開いて」って指示されたり。

覗き込まれたりしなかったの?
終始仰向けに徹してました。

1時間もシコれるもんなんだね~
そうですね~。途中「エッチしなくて良いんですか?」って聞いたら「大丈夫、俺はコレが好きだから」って言ってました。(笑)

目の前にマ○コがあるのに!
そうですよね~。男の人が自宅でオ○ニーしてるのを見てる感じでしたね。イレたら出ないって言ってましたね~。

マ○コに?
はい。オ○ニー慣れですかね。

マ○コにイレた方が絶対気持ち良いのに!
イレると中折れしちゃうみたいですね。だから彼女が出来てもすぐ別れちゃうみたいです。

なんで?
女の子が自信なくしちゃうみたいです。私の中でイッてくれないから。

なるほどね~!
手の力じゃないと無理みたいです。

キツくないとイケない?
そうです。だからそういう方に手コキする時は力強く握らないとイカないですね。

そういう弊害があるんだね~
オ○ニーのし過ぎですね。

最後は?
最後は私の背後でした。お尻が好きだったみたいで、私の背後でティッシュに出して終わってました。

下から眺める角度かな?
そうなんですかね。わざわざ仰向けですからね~。しかもテーブルの上に立ってますから!

遠くね!?
視力が良いんじゃないですか!?(笑)


どうでしたか?世の中には様々な性癖の持ち主がいらっしゃいますね!
「この程度かよ~」とか「俺とはちょっと違うな~」「俺のは受け入れられるか?」など相談がてら“ラビアンローズ”へ出向いて見てはどうでしょうか?(管理人)

ゆかり(21)T153.B87(E).W56.H86

吉原高級店「ラビアンローズ」の情報はこちら

吉原の高級店一覧はこちら

メルマガの登録はこちらから

インフォソープのメルマガに登録してお得な情報をゲットしよう♪

 

(注)迷惑メール防止等にドメイン指定受信をご利用の方は、ドメイン
info-soap.com
を指定受信に設定してください。

お店トップへ