吉原ソープランド情報 INFO-SOAP

吉原高級ソープ

ラビアンローズ

トピックス

2023/04/07

取材【私の変態道】やっぱり朝一みたいですよ!

望愛(みらい)(20)T160.B89(F).W55.H86
吉原高級店『ラビアンローズ』

女の子たちが今までに巡り合ってきた様々な性癖の持ち主を赤裸々告白!

さあ!貴方の性癖はどのレベルか?ご覧下さい!

では“望愛(みらい)”ちゃん!あなたの『私の変態道』を教えて~!

飲尿プレイが好きな方ですかね~。

「飲ませて~」って?
はい。私は飲めませんけど!(笑)

いるんだね~
結構いますよ。

そうなの?
はい。飲尿プレイ好きな方、多いですよ。

それって最初に言われるの?
「飲尿プレイ希望」ってですか?

そう
いや、接客する時に言われたり。だから一生懸命お茶飲んだりして。(笑)

だよね!接客前にトイレ行くもんね
そうですね。でも接客中、頻繁に飲めば出せないことはないです。(笑)

お茶で作られたおしっこって味はどうなんだろう?
味しないみたいですよ。

聞いたんだ!?
はい。やっぱり朝一出るおしっこはメッチャ濃いみたいです。だから接客中はたくさん飲み物飲んで出すので、ほぼほぼ水かお茶って言ってました。(笑)味しないって!(笑)

満足してる?
はい。そういう方たちはプライベートでも飲尿プレイするみたいで、食べ物で味が変わるって言ってましたね~。カレー食べたらちょっとカレーの味がするって!(笑)

マジ!?
嘘!って私も思ったけど、まあ、液体ったら液体だし。

カレーは飲み物?
そう。(笑)

飲尿プレイするタイミングは?
出そうになったら「あっ!出そう」って言ってあげて。そしたらお風呂場へ移動して。

その人は寝て待つの?
はい。顔をまたいで「シャー」って出して。(笑)

口開けて待ってる?
はい。

立ったまま出すの?
しゃがんで直接。(笑)

くっつけるの?
ちょっと浮かせて。(笑)

それがメインなの?
メイン?

エッチはしないの?
しますよ~。それは別で。おやつ感覚?(笑)

さっき言ってたプライベートでする人?
はい。

相手は誰なんだろうね?奥さんとか彼女?
私が聞いたのは性的趣向が違う理由で離婚しちゃったらしいです。

頻度だよね?
そうですね~。毎回毎回だと嫌になっちゃうかな~。

体を気遣っちゃう?
大丈夫らしいですよ、おしっこは。

20~30年前に話題になってたけどね~
そうなんですか?しかも朝一のおしっこが全然大丈夫みたいです。

飲尿健康法って言ってたかな?
そうなんですか~!?だったら私、不健康でいいです。(笑)

俺は飲んだことないけどね!
私も一生飲まないです!(笑)あっ!その方が言ってたのは「俺はおしっこは飲んでもウ○チは食べない」って言ってました。(笑)

プライド?
格言?(笑)



どうでしたか?世の中には様々な性癖の持ち主がいらっしゃいますね!
「この程度かよ~」とか「俺とはちょっと違うな~」「俺のは受け入れられるか?」など相談がてら“ラビアンローズ”へ出向いて見てはどうでしょうか?(管理人)

望愛(みらい)(20)T160.B89(F).W55.H86

吉原高級店「ラビアンローズ」の情報はこちら

吉原の高級店一覧はこちら

メルマガの登録はこちらから

インフォソープのメルマガに登録してお得な情報をゲットしよう♪

 

(注)迷惑メール防止等にドメイン指定受信をご利用の方は、ドメイン
info-soap.com
を指定受信に設定してください。

お店トップへ