ヴェルサイユ(ヴェルサイユ)

予約電話:03-3871-0020

お店からの速報

2022/06/08 03:44

お知らせ★Versailles★さゆ

★Versailles★さゆ

★笑顔の細身美女★

age:20 T:154 B:84(C) W:54  H:84

☆血液型☆         ♪A型
☆星座☆          ♪さそり座
☆前職☆          ♪学生
☆似ている芸能人☆     ♪まだ分からないので是非教えて頂きたいです?

☆好きな食べ物☆      ♪果物やお寿司
☆受け攻め☆        ♪受けになる事が多いですが最近は攻めて反応を見る事も好きです?
☆特技・マイブーム☆ ♪料理と1人〇〇にハマっています?

☆性感帯は?☆       ♪全身敏感ですが特に乳首?
☆風俗経験☆        ♪ないです
☆チャームポイント☆    ♪お尻

☆性格☆             
★おっとり/甘えん坊/シャイ/気配り屋/真面目/明るい/優しい/人懐っこい
☆将来の夢☆    ♪お母さん!

◆女の子からのメッセージ
初めまして。沢山エ○チで楽しい時間を共有できればと思います。素敵な出会いがありますように?


◆お店からのコメント
小柄ながら美しい眼差しと愛くるしい笑顔、艶やかなボディに翻弄される事間違いなし!
純白のスレンダーボディ、笑顔が最高の美女が入店です。

無垢なお嬢様のあどけなさと、大人の女性の品格を同時にあわせ持つ、取って置きの「癒し系美女」。

気取らないナチュラルビューティーフェイス&
抜ける様な白い美肌と柔らかいバストからウエストを経てヒップへと
のびるラインが織り成す見事なまでのボディは、
官能的なカーブを魅せ、男性の隠れた性欲を沸騰させるはずです。

全身がとろけそうな至福の一時がお待ちしております。
お逢いする価値があるのは間違いありません。