ゆい(20)T160.B87(D).W57.H86攻め受け

「クラブハウスシェル」ゆい

「クラブハウスシェル」ゆい

「クラブハウスシェル」ゆい

「クラブハウスシェル」ゆい

「クラブハウスシェル」ゆい

「クラブハウスシェル」ゆい

血液型O型
星座しし座
出身地東北
前職学生
好きなタイプ優しく話しやすい人
趣味・特技旅行
チャームポイント笑顔
将来の夢幸せになることです。
タバコ吸いません
出勤予定日要TEL確認
女の子コメント
“クラブハウスシェル”の“ゆい”です。見た目はおっとりした女の子ですが、体は敏感で、すぐ濡れちゃいます。こんな私と恋人のような時間を過ごしませんか?お待ちしています。
おすすめポイント
素晴らしい逸材が降臨いたしました。衝撃のエクセレントデビューです。
お会いして頂けると おわかりいただけると思います。
優しい性格 天使の様に可愛らしい笑顔、透明感溢れるスベスベの綺麗な柔肌、白く美しい【D】カップのバスト、キュッと引き締まったエロさ感じる究極のクビレ、スラッと伸びたモデル級の美脚!
どれをとっても彼女の存在自体がパーフェクトレディーです。
全身が性感帯と恥ずかしそうに語る彼女・・・
爽やかで礼儀正しく、目配り気配りすべてがSSS級
可愛い顔立ちにこのスタイル…
自信をもってオススメ出来る、この出逢い、見逃しては一生の悔いになるかもしれません。
ご来店お待ちしております。

お客様レビュー
・やさしい子でした
・癒されました
・会話も積極的で楽しくサービスも満足しました。
・全てが優しい
・スタイルが良くて顔が可愛い・高級店だなと思いました。
・雰囲気・容姿・話し方・すべてが優しい子だと思いました
・ソープランドの遊びに慣れてませんでしたが優しくリードしてくれてとても楽しむ事ができました。
・かわいくてスタイルがよくて反応がとても良かったです。
・優しい雰囲気でスレンダーで肌がとてもきれいな子でした。
・雰囲気会話サービス100点満点でした!
・楽しい時間ありがとうございました。おすすめです!
・見た目も声も可愛らしい女性でサービスも。
・とても綺麗で可愛らしくてスタイルもよくて感〇も良く満足しました
・若いのに落ちついた感じの雰囲気が自分のタイプでした。
・人懐っこい感じでイチャイチャもできて好きになりそうです。また指名したいです。
・すごく丁寧なおもてなしとサービスが濃厚で大変満足しました。
・とても自然なかんじの雰囲気でで接してくれたのが良かったです。
・心も体も癒してくれてとても満足しました。
・最初から最後まで優しくて可愛いかったです。

出勤予定表

2025年2月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

下記注意事項をお読みの上、ご利用ください。

  • 出勤予定は直接お店に管理していただいています。
  • 出勤予定は予告なく変更する場合があります。必ずオフィシャルサイト等でご確認ください。
  • インフォソープでは出勤予定に関するトラブルは一切責任を負えません。
  • インフォソープに掲載されているコンパニオンさんのみが表示されます。
  • 掲載外のコンパニオンさんの出勤予定は直接お店にお問合せください。