あんな(21)T166.B85(D).W56.H88攻め受け美肌美乳美尻美脚

「クラブハウスシェル」あんな

「クラブハウスシェル」あんな

「クラブハウスシェル」あんな

「クラブハウスシェル」あんな

「クラブハウスシェル」あんな

「クラブハウスシェル」あんな

「クラブハウスシェル」あんな

血液型A型
星座おうし座
出身地関西
前職学生
好きなタイプやさしくて落ちついている人
趣味・特技お菓子作り
チャームポイントお〇ぱいの形とおしり
タバコ吸いません
出勤予定日要TEL確認
女の子コメント
はじめまして!とっても緊張しています。
お〇ぱいの形と大きめのお尻がチャームポイントです。
一緒にきも〇よくなろうね!
お会いできるのを楽しみにしています♡
おすすめポイント
あんなさんのご紹介です。
お客様のソープ史上最高認定をお約束!
最強最高の笑顔とエ〇さを兼ね備えた「現役学生さん♡」
美しい鎖骨にDカップの超美乳♪
くびれた綺麗なウエストに形の良い美尻♥
上品でおしとやかな性格で愛嬌も抜群♪
はにかむ笑顔に貴方の心は一発でK.O.確実!
まさに非の打ち所が無い極上ガールです♪
絶対に先行予約必至ですよ!

お客様レビュー
・自分史上で一番良い子でした。いつもは横浜の他の高級店で遊んでいて大体写真と違いますがあんなさんは写真よりに綺麗で可愛かったです。サービスも丁寧で性格も良い子でした。   
・いつもは口コミを書かないのですが早速マイガール登録して口コミを書かせていただきます。次回は150分で予約して必ず指名します。本当にありがとうございました。
・顔も美人・スタイル良し・性格良し・サービス良し・ホスピタリティ良し・雰囲気良し・次は必ず指名します。当たり前でしょ!
・今まで300人以上の女の子と遊んで来た私の正直な感想はすぐに必ず人気になるといいきります。本当は教えたくないですけどね…
・SHELLさん!なんでこんないい子早く入店させなかったんですか!?もっと早く出逢いたかったです。次は150分ダブルで必ず予約しますね。
・いくら高級店といえどこんなに美しく綺麗な女性が存在するとは…圧倒されちゃいました。普通にキャバクラにいる子よりレベルが高いです!
・綺麗だけじゃないんです。空間・雰囲気づくりこんな素晴らしい女性はなかなかいないですよ。
・若いのに大人っぽい雰囲気がエ〇イ…伝わるかな?
・新しい推しにしたいからもっと出勤してほしいなぁ…

あんなちゃんのTwitter

出勤予定表

2025年3月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

下記注意事項をお読みの上、ご利用ください。

  • 出勤予定は直接お店に管理していただいています。
  • 出勤予定は予告なく変更する場合があります。必ずオフィシャルサイト等でご確認ください。
  • インフォソープでは出勤予定に関するトラブルは一切責任を負えません。
  • インフォソープに掲載されているコンパニオンさんのみが表示されます。
  • 掲載外のコンパニオンさんの出勤予定は直接お店にお問合せください。