吉原ソープランド情報 INFO-SOAP

超高級ソープ

シャングリラ川崎

トピックス

2019/04/01

取材【私の変態道】ボーイさんに聞こえるように発した言葉とは!?

U(21)
川崎超高級店『シャングリラ川崎』

女の子たちが今までに巡り合ってきた様々な性癖の持ち主を赤裸々告白!

さあ!貴方の性癖はどのレベルか?ご覧下さい!

では“U”ちゃん!あなたの『私の変態道』を教えて~!


過去に120分シコシコさせてイカせないで帰したお客様がいましたね!(笑)

なになに?
部屋に入って始めにお話をするじゃないですか~。そのうち話をしながら私が足の裏で股間をスリスリするんですよ。

Mはたまんないんだろうね~!
1時間はそのままスリスリ!絶対脱がさない!(笑)

マジ!?脱げないし触ってもくれないの!?
はい!そのうちモジモジしてきて~「なに?どうしたの?」って私が言って!(笑)「はっきり言わないとわかんないよ!」って。

お客さんはなんて?
「直接触って欲しいです」って。「じゃあ脱いでみな」って私が言いましたね。でもパンツは履いたまま!(笑)

パンツは脱げないんだ~!
パンツは脱がしませんでした!(笑)パンツが大変なことになってましたね~!我慢汁で凄かったです!(笑)

その次は?
今度はパンツの上からスリスリ!(笑)

暴発しそう!
我慢汁が凄かったんでいよいよパンツを脱がせました!

触ってあげたの?
「自分で触んな」って!(笑)自分でシコシコしてましたね。「イッちゃダメだよ!」って言いながら見てましたね~。

ドSの域だね!
最後の最後にFェラしました。

でもイケないんでしょ?
はい!「なにイコうとしての!?イッていいなんて誰も言ってないよ!」って!(笑)「すみません!」って謝ってましたけど。(笑)

最後は?
もう時間になったので「今日は終わりね」って。Mの方って、本来私達がお金を頂いてるので「ありがとうございました」なのに、Mの方は「今日もありがとうございました」って感謝してくれるんですよ。

調教してくれてありがとう。って感じ?
そうですね。帰り際、私が「次はイカせてくれるかね?」って言いましたけど!(笑)

それも楽しみの1つなのかな~。
「恥ずかしいね。ボーイさんはイッてスッキリして帰ると思ってるのにね!」「ズボンの中はこんなにギンギンになってるのにね!恥ずかしい!」って!

本当ドSだね~!
それを言うと更にギンギンになるから!(笑)ボーイさんに聞こえるようにわざと大きい声で言ってそのまま帰しました!(笑)

もしかして見送る時?
そうです!そうです!階段を下りながらチン○ン触って、いよいよお別れでカーテンの手前で!「恥ずかしい!」って!(笑)

その人はいつイケるの!?
2日後に来ました!約束してたので。「それまで絶対ヌイちゃダメだよ!」って言ってたので。

約束守ったんだ!?
はい。「ホームページ見てヌコうと思ったんですけど我慢しました!」って言ってましたね~。子供みたいに喜んでました!(笑)

ご褒美は?
その日はちゃんとプレイしました!3回して帰りましたね!(笑)愛おしくて可愛いんですよね!



どうでしたか?世の中には様々な性癖の持ち主がいらっしゃいますね!
「この程度かよ~」とか「俺とはちょっと違うな~」「俺のは受け入れられるか?」など
相談がてら“シャングリラ川崎”へ出向いて見てはどうでしょうか?(管理人)



川崎超高級店「シャングリラ川崎」の情報はこちら

メルマガの登録はこちらから

インフォソープのメルマガに登録してお得な情報をゲットしよう♪

 

(注)迷惑メール防止等にドメイン指定受信をご利用の方は、ドメイン
info-soap.com
を指定受信に設定してください。

アクセスランキング
お店トップへ