吉原ソープランド情報 INFO-SOAP

吉原高級ソープ

ラビアンローズ

トピックス

2023/08/31

取材【私の変態道】Myウェルカムドリンクです!

さくら(21)T152.B88(E).W54.H86
吉原高級店『ラビアンローズ』

女の子たちが今までに巡り合ってきた様々な性癖の持ち主を赤裸々告白!

さあ!貴方の性癖はどのレベルか?ご覧下さい!

では“さくら”ちゃん!あなたの『私の変態道』を教えて~!

イク寸前に放尿される方

ないないない!
いや本当です。

だって勃ってる時っておしっこ出にくいよ
その方は勃たないので~。(笑)

なるほど~
そもそも真性包茎だったので。ゴムFェラだったし。

真性包茎ってゴムFェラ?
そうですそうです。

なんで?
衛生上ですね。

真性包茎の亀頭ってやばいの?
だって1度も洗ったことないですよね?人生の中で。

そうなんだ~
剥けないので。

真性包茎って見たらわかる?
わからないです。被ってる方もいるので、最初に聞きます。

なんて?
「剥いても大丈夫ですか?」って。

優しいね~
「イイよ」って言ってくれる方はそのまま剥いてFェラしますし「ごめん俺剥けないんだ」って言われたらゴムFェラします。半分しか剥けない方もいますし。

半分もいるの!?
はい。剥けない方はたいがいゴムFェラですね。

それで放尿しちゃうひとは?
その方は、かなりのMな方でロウソクで最初遊んで

ロウソクって赤色の?
そうですね。

赤って熱くないって言うじゃん!?
種類とか、垂らし方もありますけど、熱いですよ。

法事の白いロウソクは?
使った事ないからわからないですけど、

垂らし方ってなに?
ロウソクって回しながら垂らさないといけないんですよ。

そうなの?
回さないと形が歪になって均等に垂れないので。

凄いね!
その方は全身にロウソクを浴びて最後に乳首に垂らすと「キャ~!」って言って放尿してその後射○!(笑)

男の潮吹きじゃなく?
確実におしっこでした、臭いましたから。

凄いね!
その方、必ず私のおしっこも飲んでましたし。

どのタイミングで?
来店してすぐです。ウェルカムドリンクのように!(笑)コップに移して。

感想は?
「今日も美味しい!」って言ってました。(笑)ただその後が辛いんですよね~!(笑)

なんで?
素に戻るので。出すと素に戻るじゃないですか?

さっきまで「女王様~」って言ってたのに?
そうです!そうです!私もちょっとキツめに罵ったりしてて、その方も敬語を使って上下関係がはっきりしてたのに終わったら「ありがとう!また次も頼むね」って!(笑)

辛いね!
割り切りが大事ですね。(笑)



どうでしたか?世の中には様々な性癖の持ち主がいらっしゃいますね!
「この程度かよ~」とか「俺とはちょっと違うな~」「俺のは受け入れられるか?」など相談がてら“ラビアンローズ”へ出向いて見てはどうでしょうか?(管理人)

さくら(21)T152.B88(E).W54.H86

吉原高級店「ラビアンローズ」の情報はこちら

吉原の高級店一覧はこちら

メルマガの登録はこちらから

インフォソープのメルマガに登録してお得な情報をゲットしよう♪

 

(注)迷惑メール防止等にドメイン指定受信をご利用の方は、ドメイン
info-soap.com
を指定受信に設定してください。

お店トップへ